お好み焼きは好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

好きです。
 
 
 
 
 
 








 
 
本日の引き換え品ですビックリマーク
 
 
久しぶりというか
珍しくファミペイアプリにクーポンが
来ていましたので引き換えてきました音譜
 
 
特茶はポイントにて
ファミマで引き換えたのですが
特茶(ジャスミン)を引き換えると
さらに胡麻麦茶が頂けるようですラブ
 








早速引き換えたらアプリに
次回引き換えができる
クーポンがきていました照れ
 


























オマケ♪




フレンチトーストならぬ、
ラスクプディングを作りました♡





といっても…



こちらのお菓子「フレンチラスク」を
使用して作りましたよウインク


お味付けは付いてますので
シンプルに卵液と牛乳に漬け込んで照れ






そのままでも美味しいですし
二度楽しめるラスクですウインク