好きなコロッケは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

最近食べてないけど
クリームコロッケかな?

















旦那さんがまたまた?鎌倉方面に行ったので
お土産に鳩サブレを買ってきてくれました照れ




自分では中々買わないけど
お土産で頂くと嬉しいですよね笑









間違いない美味しさですニコニコ


























オマケ♪




Xのキャンペーンにて当選しまして

ファミマにて引き換えできましたビックリマーク






エアリアル

「贅沢しおバター味」。


こちらも間違いないですよね照れ











ありがとうございました〜!!