お家に鯉のぼり飾ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

飾ってないです。。
お出かけすると立派な鯉のぼりがお庭に
飾られているのを時々見かけますが
東京は見かけたことないかも??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
久しぶりにずんだ餅を食べましたよドキドキ
 
 
ずんだ餅は(知らない方も多いかと思いますので)
上にかかってるあんは枝豆で作られています。
 
 
 
 
 
なので、こんなお色をしています照れ
 
 
 
今回は、
(お土産用=冷凍品を購入しましたので)
解凍後2日程はお餅もやわらかく
美味しく楽しめます。
 
 
 
こちらの1個には(小さなお餅が)
10個ほど入っていたのですが
(一人で)完食しちゃいましたてへぺろ
 
 
 
 
ちょうど・・・
夜に購入したのですが
(車で帰宅したらちょうど食べごろになり)
朝ごはんならぬ、朝ずんだ餅に照れ
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回購入したお店は
喜久水庵さんのずんだ餅だったのですが
やはりずんだ餅はわかる人には
わかると思いますが・・・
美味しいですね♡
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご馳走さまでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たまに食べたくなります照れ