Ameba20周年イベント投稿キャンペーン参加中!

 

  Q.「ビオレZeroお風呂で使う汗ケアローション」の感想を教えて!

 

 

 

 

 
アメーバさんのイベントに
参加させて頂いた際に
会場でも体験させて頂きましたが
お土産として頂きましたので
お試ししましたよ~音譜
 
 

 

 

こちらが

「ビオレZero 

お風呂で使う汗ケアローション」


使用後は翌朝、寝起きまで

さらっと快適が続きますビックリマーク

 

 

 

 

 

使用の仕方は・・・

 

①洗浄後のぬれた肌に塗り広げます

    ↓

②シャワーで流すとヴェールが完成

    ↓

③タオルでそっとふきとります







蓋を開けるとシャワー型キャップで

背中も簡単に塗ることができ

さらっと快適が続きます♪

 

 



 

会場では手でお試しさせて頂いたのですが

手でも実感しましたよ音譜

 

タオルドライが入らないくらい

水をはじいていました。

 

 

 

 




 

 
その後、
(こちらもお土産として頂いたのですが)
会場でこちらのシートも一緒にお試しをしたら
(こちらもすぐ実感したのですが)
さらさら感がしばらく続きましたよ!!
 
 

 
一緒に使用したら
さらに快適に過ごせますねウインク

 

 

 

 

 


 

 

どちらもこれからの季節に

嬉しい商品ですね照れ