お昼を食べ損ねてしまい・・・
ちょうど道の駅があったので寄ったら・・・
利用者数が愛知県ナンバーワン?の  
道の駅だったらしく
かなり大きな道の駅でしたチュー
 
 
 

 
カレーうどんが食べたくて・・・
 
そして、「名物豊橋カレーうどん」
目に止まったので頂いたら・・・
想像以上でした爆  笑
 
 
 

 
花火の筒?をイメージしている
ちくわの天ぷらが乗っていたのですが
想像以上の大きさで・・・
具沢山ですし・・・
 
 
その他にも・・・
 
 
 
 
 
 

 
 

食べ進めたら・・・
 
 
 
 
 
 

 
 
 
食べかけでごめんなさいあせる

 

 

 

 

 

  



 

 

なんとビックリマーク

 

 

 

 

 

 


 

 

 

ご飯(とろろご飯)が出てきましたびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メニューにはどこにもご飯が入っている?て

書いてなかったのでかなり驚いたのですが

愛知のお友達に聞いたら最近の名物?らしく

カレーうどんにはみんなご飯が入っている?

ようです爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

かなり驚きましたが

天ぷらも大きくて食べ応えもありますし

ご飯も入っているのでかなり満足感が

あるというかお腹いっぱいになりました。。

(私は完食できませんでした。。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

今回はお食事メインでお邪魔しましたので

次回はゆっくりお買い物もしてみたいですね照れ

 

 

 

 




 

 

 

 


 

 

 ご馳走様でした!