もう、お馴染みのりんご飴かも知れませんが
私は頂いたのは人生初?かも爆  笑
 
 
 
 
 
駅から歩いてすぐのところにある
可愛らしいお店で購入したのですが
店内がめちゃくちゃ可愛くてラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

どこを撮っても映えますドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

購入したら可愛く

ラッピングしてくださいましたよ照れ

 

 

 




 

 

 

 

本当はカットしたお写真も載せたかったのです

がカットに失敗してしまいましたので・・・汗

 

 

 

 

 

 

とにかくシャキシャキ食感で

美味しすぎましたラブ

 

 

りんご自体も美味しいとは思うのですが

飴と一緒に頂くとさらに美味しく

頂けるのですね音譜

 

 

 

 

 

 


 

 

 

人気の理由がわかりましたドキドキ

 
 
 
 
 


 
 
 
 

 

 

 

アップルシュガー高田馬場駅前店

東京都豊島区高田3-15-5