牡蠣好きにはたまらない・・・

 

気になってた

「濃厚牡蠣ラーメン」

を食べてきましたよビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 
もう見るからに濃厚なのですが・・・爆  笑
 

 

 
 
スープだけでももちろん美味しいのですが
中太ストレート麺との相性も抜群で
よく絡まりたまりません!!
 
 
 
 
もう、牡蠣なので好き好きが分かれるかと思うのですが・・・
牡蠣好きはまさにたまらないラーメンですラブラブ
 
 
 
 

 

 
レモン汁を加えると味変ではありませんが
また風味が変わりいくらでも?食べられちゃうチュー
 
 
 
 

 
折角なので牡蠣めし(小)も頂きましたよ照れ
 
 
 

 
 
そのままでもこちらも十分美味しかったのですが
牡蠣ラーメンのスープを入れて頂いたら
これまた美味ラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ランチ時でもお食事時でもない時間に
お邪魔したのですがお客様がひっきりなし
だった理由がわかりました照れ
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

今度は「貝出汁らぁ麺」も食べてみたいな♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ご馳走さまでした♪
 
 
 
 
















 
 
 
 

 

 【らぁ麺 牡蠣と貝】 

東京都中央区築地3丁目16−9

 アーバンメイツビル 1F