二日酔いした日の食事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ん〜水分のみか食べないか
雑炊とかかなー。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな中?
 
 
お腹も調子悪かったのもあり・・・

お一人様だったのもあり再び?
丸亀製麺へ行ってきました音譜
 
 
寒かったのでまたまた?
釜揚げうどんにしちゃいましたビックリマーク爆  笑
 
 
 
本当はというか今日から発売になった
「トマたまカレーうどん」が気になったけど
お値段と相談して・・・笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 (画像はお借りしました)
 

たしかにそそるのですが・・・
お値段が~笑い泣き
 
今の私には余計に。。汗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
話は変わりまして・・・
珍しくアイスがとれたので
ポン活もしてきました♡
 
 
 
 
あまおういちご、めちゃくちゃ気になりますラブ
 
ブラックサンダーは
ローソンアプリにて当選品です。
(こちらも珍しく当たりましたビックリマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ファミマでも引き換えてきました音譜
 
 
 
ファミペイアプリに無料クーポンが
きていたのと特茶はポイント交換にて照れ
 
 
 
 
 
 
 
 

特茶にはシールがついていましたので…

 
そしたら当たりましたビックリマーク
 
 
 
 
 
 
初めてシール付きに出会えたのですが
シール付きだとお得でしたねキョロキョロ
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
嬉しいお届け物もポストインでありました音譜
 
 

 

 

クノール「贅沢野菜」(3種)が届きましたプレゼント

 

 

どれも美味しそうなので

お試しするのが楽しみですドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    


 

 

とりあえず簡単ですが以上です♪

 

ありがとうございました!!