初めてもらった手紙は誰から?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あ、誰が最初だろう??
結構、昔は本読むのも大好きだったし
お手紙書くのも大好きだったんだけど。。。
いつの間にか〜


















今日は用事も兼ねてお出かけしたのですが
土曜日ということもあってどこもすごい
人出ですねあせる

人が多いだけで酔うし疲れますね。。汗
しかも、いつものごとく、のんびりスタートな
私は先着のものはすべて終了。。
やはり、早起きはなんでも得ですね。。
私は早起きは苦手だから先着系は無理だわ。。。ふとん1













ということで?
とりあえず用事は済ませられたので
先着でもなんでもなく、行きたかった
ハラカドへに行ってきました音譜


といっても時間もなく…
こちらだけなのですが汗




1000円もするデュワーズ15年の
ハイボールが無料で頂けましたおねがい



しかも、こんな素適な夜景を見ながらチュー




新しくできたハラカドの屋上?で
SNS投稿するとなんと700円か1000円する
デュワーズが1杯無料で頂けてしまうのですビックリマーク




夜景はまさに最高だし、
夜景を見ながら頂けるハイボールは格別です爆笑











その他にも参加できたイベントも
ありますのでまた追記させて頂きます。























家に帰りましたら
ポストに届いていました音譜



すっかり忘れていましたが
「自販機にタッチで、ゴジラグッツが当たる!
キャンペーン」にて当選させて頂いてた
【真島ヒロ書き下ろし:オリジナルTシャツ】が
届きましたプレゼント




中々素適なTシャツです照れ









ありがとうございます♡
























オマケ♪


去年も美味しかったので
楽しみにしていたメロンのフラペチーノを
頂いたのですがう〜ん、好みにもよるのかな??
去年のがめちゃくちゃ美味しかったから
期待してたのとは違うような…えーん


リピはないかな。。