麻婆茄子と麻婆豆腐どっちが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

どちらも好きですが
強いて言えば麻婆茄子かな♡


















今日の引き換え品ですビックリマーク


当選品やアプリに来ていたクーポン、
一気に引き換えました照れ












ニューデイズアプリには
またままた半額クーポンかと思いましたが
無料クーポンが珍しく2つも届いていました照れ










ヨーカドーアプリでは抽選で
お茶とスチームベジが当たりました音譜


お野菜を入れて電子レンジで
簡単に調理ができるようです照れ



 


ポテチはファミマのプラ1です。





















  




オマケ♪




今夜は皿うどんが食べたくて

「皿うどん」を作りましたビックリマーク



実は初めて?作りましたが

めちゃくちゃ美味しくできました爆笑




ハマりそうです♡













ご馳走様でした♪