喫茶店で頼むメニューは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

とりあえずコーヒーかな。。
あとはスイーツやランチ時
だったら食事系かな。。

















今日は珍しく(土曜日に)
都内から都内に出かけたのですが…
やはり、土曜日ということもあり
どこもすごい人ですね。。笑い泣き
普通に歩けない。。汗








そんな中、表参道で開催中の
生茶のイベントにも行ってきましたよ爆笑


(定休日があったり18時までだったりしていたので)
まさか行けると思ってなかったので
あまりお写真がないのですが…あせる




新しくなった「キリン生茶」
体験(試飲)できましたよビックリマーク



会場ではオリジナルカップに入れて頂いた
生茶を頂きましたが投稿でペットボトルの
生茶も1本頂けました照れ




会場では氷の入ったグラスに
冷えた生茶を注いでくださいますので
より美味しく感じられのですが
スッキリとした美味しさでしたよビックリマーク











ゼロベース表参道で明日まで開催していますひらめき電球















「NAMACHA GREEN TEA STAND」
ZeroBase表参道(東京都港区北青山3-5-22) 
2024年4月11日(木)~4月14日(日)
営業時間:10:00〜18:00

オリジナルカップに、氷と冷やした
グリーンティーを注いで提供します。 
※お一人様1点、 非売品のオリジナルカップに
入れてご提供します。
 ※なくなり次第終了となります。 
 入場:無料
(HPより)