よく食べるおすすめパンは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


地元のパン屋さんのパンかな照れ









やはり、パンも惣菜も
出来立てだからめちゃくちゃ美味しい照れ

























今夜はグリーンカレーを作りましたよ照れ










こちらの「グリーンカレー」
使って作りましたよニヤリ
まさに、あっという間に…
フライパンで作れましたよウインク

そして、あっという間に作れるのに

めちゃくちゃ美味しいラブ








 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ヤマモリさんのグリーンカレーも
美味しいですよね照れ