おすすめの番組おしえて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

テレビ自体もあまりみないのでー笑い泣き














こちらも…今日ではありませんが
桜もそろそろ見納めでしょうか。。汗


























昨日もアップしましたが直売所で購入した卵、
めちゃくちゃ美味しいですラブ




もう、卵自体のお色が違いましたし
焼いてもお色が違いましたビックリマーク


何よりもふわふわ







新鮮な証拠でもありますよね照れ









卵かけご飯もめちゃくちゃ

美味しかったですが卵焼きにしても

美味しいですねウインク


















今日は(も?)わけあってこんな気分です。。ふとん1




ちなみに「眠りクマ」…

可愛いだけではなくめちゃくちゃ

美味しいスイーツでした♡