いま待ち遠しいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

なんだろう??
取りあえず…久しぶりに
イベントに当選したので
参加するのめちゃくちゃ楽しみです。
何年ぶり?だろう??


















やはり、早めと言うか
初日が当たりやすいのかな?




今日から始まったコークオンのキャンペーンで
早速(珍しく!)ドリチケがあたりましたよ!!








購入したコカ・コーラ製品のバーコードを
スキャンするとポイントもゲットできて
抽選ができます。

ポイントも頂けるのが嬉しいですね照れ








賞品も魅力的ですねラブラブ































話は変わりまして…

ラインの抽選でクーポンが
当たりましたので頂いてきました。



飲まず食わずだったのもあり…
のどが渇いていたのでハイボールも
注文しちゃいました爆笑

お酒は割高ですね。。
特に生ビールは汗






今日は用事も兼ねて外出をしたのですが
ほろ酔い気分で帰りました。。



あいにくの雨模様(降ったりやんだり)でしたが
やはり陽気が暖かいと気分もいいですね音譜















AmebaNews記事レビュー




AmebaNews記事レビュー

 




















母の日に桜もいいですねラブ