カット中は美容師さんと話す?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

どうだろう?
美容師さんにもよるかもしれないけど…
話しかけてくれたら話すけど
あえて私からは話さないかな??














 





今日は用事がありお出かけしましたので
用事の前に早めに出ましてお花見をしてきました。




ときより雨がぱらついたり寒空で
お天気が残念でしたが
ちょうど見頃の桜が見られました桜























用事のあとは、
メールに来ていましたこちらの
抽選をしてきましたよビックリマーク





やはり?期待するものではなくあせる
大物は当たりませんでしたが
好きなサンプル2個が頂けました。
(画像には1包となっていましたが店員さんによる?)





リンクルショットのサンプルを頂きましたニコニコ


1個で2.3回分使えるようでしたので
サンプルでも嬉しいですね照れ