サンプル百貨店開催

『RSP 102nd Live』

参加させて頂きましたビックリマーク 

 



 

その際に
ハウスウェルネスフーズ株式会社様より
「ネルノダシリーズ」
ついてのご紹介がありました音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
中々・・・満足のいく睡眠って難しいですよねあせる
 
非常に満足している人は何と約7%。。
 
 
 
 
 
 
 
睡眠の悩みは寝つけないだけではなく、
スッキリ起きられないことも上位に。。
 

 
 
 
 
「ネルノダ」
開発コンセプトとブランド理念は・・・・
 
眠りの深さや
すっきりとした目覚めが気になる方の
睡眠の質の向上をサポートし、
健やかな生活を送ること。
 
 
 
 
 
 
ドリンクタイプは
2019年に発売して以来、
改良を重ね…

睡眠の質の向上をサポート」を
目立ちやすく、分かりやすく
オレンジ感を強めておいしさUP!(無果汁)、
後味もよりすっきりに!
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらがドリンクタイプの「ネルノダ」ですビックリマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
理想の睡眠は・・・
 
深い眠りをしっかり確保することが大事ビックリマーク
 
 
 
 
 
 
 
しっかり深い眠りを確保することで
スッキリとした目覚めにビックリマーク
 
 
 


 
【GABA】が深い睡眠時間の増加と
スッキリした目覚めにしてくれるのですが・・・
 
 
 
 
GABAには仕事や勉強などによる
一時的な疲労感や
精神的ストレスを緩和
する機能があることが報告されていますひらめき電球
 
 
 
 
 
 
 
 

GABAとはアミノ酸のひとつで、
身の回りの様々な食品に含まれているのです。
 
 
 
 
 
 
 
「ネルノダ」はこのGABA
スパイス、ビタミン
入っていますビックリマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「ネルノダ」のラインナップは
ドリンクタイプと粒タイプがあるので
お好みで頂けますね。
 
 
 
 
 
 
 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 













 
 
 
 

 
 

今回はドリンクタイプを頂きましたが

ほんとオレンジ味で飲みやすいです。

 

 

 

 

これなら気になる時にいつでも頂けますねニコニコ

 

 

 











#プロモーション 

#ハウスウェルネスフーズから提供いただきました 

#RSPに参加しました

 #rsp102ndlive 

#サンプル百貨店 

#ネルノダ 

#睡眠