サンプル百貨店開催

『RSP 102nd Live』

参加させて頂きましたビックリマーク 

 

 

 


 

その際にハウス食品株式会社様より 

「赤・青唐辛子にんにく」についての

ご紹介がありました音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
唐辛子の人気はコロナ禍もあり
おうちで楽しむ傾向がありましたが
コロナ以降も高止まりのままビックリマーク
 
 
 
その理由は・・・
 
本能的なおいしさに加え
やみつき感
癖になる旨みなどチュー
 
 
 
 
 

 
 
しかし、にんにく・唐辛子を家で楽しむには・・・
 
 
イチから味付けしたり・・・
家族で食べられる味に加減したり・・・
一皿全部その味になってしまう。。
 
 
 
 

 
 
そこでビックリマーク
 
ハウス食品様の
「赤唐辛子にんにく」
「青唐辛子にんにく」がオススメチュー
 
 
 
唐辛子×にんにくが
組み合わさることで
食べやすい旨辛薬味にビックリマーク
 
食材に好きな量だけ
ちょい足しで味付け完了
一口だけ、一人分だけでもOK
 
 
 
家族の好みがバラバラだったり
辛い物が苦手だったりすると
お皿を分けたり、お味付けもかえなきゃ
いけなかったりするけどこれがあれば解決!
一人分、一口だけでも
自分好みの味で楽しめちゃいますチュー
 
 
 
 
 
 

 
司会のお二人も美味しさと
便利さに感動されてました。音譜
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
合格「赤唐辛子にんにく」・・・
一味・七味に代わる新薬味
 
合格「青唐辛子にんにく」・・・
わさびに代わる新薬味
 
 
 
 
 

 
 
お客様調査結果も高評価!!
 
 
 
 
 

 

 

アレンジも色々と楽しめます音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
もう、楽しみ過ぎましたので
早速お試ししましたよ~チュー
 
 
 
 
 
 

 
もつ鍋を作りましたので
そこに「青唐辛子にんにく」を入れてみましたビックリマーク
 
 
 

 
 
このままでも十分美味しかったのですが・・・
 
 
 
 
こちらの
「青唐辛子にんにく」を入れたら・・・
 
 
 
 
 
 
司会の方もおっしゃっていましたが
ただでさえ美味しいもつ鍋だったのですが
さらに美味しさが倍増しましたラブラブ
 
 
まさに”旨辛味”に変身しましたよ~!!
 
 
 
 
 
 
 
 
これはハマりそうというか
常備したいですドキドキ
 
 
いつでも食べたい時に
プラスできるのは嬉しいですねグッド!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
#プロモーション 
#ハウス食品から提供いただきました 
#RSPに参加しました 
#rsp102ndlive 
#サンプル百貨店 
#唐辛子にんにく 
#ハウス食品