美容と健康のために食べてるものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

とりあえず・・・
毎日ヨーグルトは食べてるかなニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 





 
 
 
 
 
ランチ難民になり・・・
お食事場所を探していたのですが
すでにランチ時間もすぎていたので
どうしようかと悩んでいたら
「西村フルーツパーラー」さんを発見ラブ
 
 
パフェも気になりましたが
お腹が空いていたこともありカフェタイム限定の
「ふわふわリコッタパンケーキ」
しましたよ♡
 
 
 
 
注文してから焼き上げるので
お時間かかりますと言われましたが
こちらにして大正解でしたラブラブ
 
 
 

まさにパンケーキはふわっふわビックリマーク
 

そのままでも十分美味しいけど
キャラメルソースと生クリームで
さらに美味しさ倍増ですラブラブ
 
 
 
 
 
 
パフェやストロベリーショートケーキと
迷いましたが贅沢を味わえましたので
いちごも楽しめましたので大満足ですドキドキ
 
 
フルーツやさんだけあって
いちごが美味しすぎました!!爆  笑
 
 




 
 
ご馳走さまでした♡
 
 
 
 

 
やはりお値段もそれなりにしますので
年中は食べられないからご褒美ですね照れ
 
 
いちごのパフェは4000円近くしてました。。汗