好きな天気は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


やはり晴れがいいな照れ
気分も全然違うし。。

















またまたミニヨンで
クロワッサンを購入しました爆笑


もう、サクもち食感に
すっかりハマってますドキドキ








またまた500円クーポンが
当たりましたのでこちらを利用しまして
10個入り(900円)+プレーン2個を購入して
半額の500円ちょっとで購入ができましたよチュー



10個入りは全部入りで各2個ずつ入っているので
色々と楽しめるのが嬉しいですラブ



ちなみに大量当選以外は全部外れています汗



























今日は用事のために(都内から)都内に
出てきたのですがあまり歩いてないと
思っていましたが意外と歩いていました爆笑