硬水と軟水どっちが好み?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

軟水かな。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
当選して頂いた「肉餃子」と「肉焼売」を
食べてみたのですが美味しすぎました!!
 
 
 


他の餃子との大差もなく餃子も…
普通の餃子かと思っていたのですが
お肉屋さんの餃子、
その名も「肉餃子」というだけあって
お肉感がすごかったですし美味しすぎましたラブ


 
お味付けもよく、
そのままでも十分美味しくて
満足感のある餃子でした♡
 
 
 
 「肉焼売」も具材感たっぷりで
食べごたえがありましたビックリマーク


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらが頂いた商品だったのですが
その名の通り、”肉の旨味”を楽しめる
肉餃子肉焼売でしたラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
ニュークイックさんのこちらの
キャンペーンで当選させて頂いたのですが
さすがさすがお肉屋さんだけあって
どちらもお肉を食べてる感満載で
美味しすぎましたドキドキ
 
 
 
 
 
 

 
 
 
美味しさがわかりましたので
これはお店で見つけたら買わなきゃですチュー
 
 
 

 
 
ご馳走さまでした♪