春を感じる瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


やはり桜が咲き始めるとかな。。





まだまだ開花には早かったのですが
早咲きの桜が見れました音譜





早く満開の桜もみたいですね♡























今日もおうちデーだったのですが
急遽お出かけをしたら…

お天気から一転、
大雨に降られたのですが…



(車の中から慌てて撮りましたあせる)





が見れましたよラブラブ



実際はめちゃくちゃキレイで
感動しましたお願い


























東京都限定!還元キャンペーンが(23日で)
早期終了とのことで?



またまたお食事もしてきちゃいました爆笑


大好きな豚丼ドキドキ


前は豚肉はお値段によって
枚数が選べたはずなのですが
枚数は統一されてしまったようですね。。
1枚が大きくて食べごたえがありますので
数枚でも満足感があるのですが6枚だと
かなり満足感がありますねニコニコ






さらに…


大好きなソフトクリームも追加でチュー



ソフトクリームがめちゃうまで
コーンがまたサクサクで美味しいのです爆笑












paypayでお支払いをしましたら
東京都限定10%還元が適用されまして
こちらでも10%還元される予定です照れ




31日までだったキャンペーンも
早期終了で23日までになってしまいましたので
もう少し楽しみたいと思っていますビックリマーク