サンプル百貨店開催

『RSP 102nd Live』

参加させて頂きましたビックリマーク  




 

 

その際にニップン様より

「オーマイプレミアム 

もちっとおいしいスパゲッティ」

についてのご紹介がありました音譜

 

 

 

 

 

 
 

 
 
こちらのオーマイプレミマム
「もちっとおいしいスパゲッティ」
(1.5mmと1.8mm)のご紹介がありましたよウインク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近は「もちっと食感」を好む傾向。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

そこで目指した食感は・・・
 
噛み始めは…”ハリ”を感じ
”むぎゅっ”とした弾力を感じたあとは
”ムチッ”と食感ビックリマーク
 
 
 
 
 
 
 
原料、配合にもこだわりましたビックリマーク
 
 
 パスタらしい弾力的な食感
  ×
もちっと食感
 
 
 

 
 
 
 
おうちパスタを美味しくする
冷凍・加工2温度帯で展開!!
 
 

 
 どちらもパスタ好きには
たまりませんねラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 

      



 
 
ということで・・・
 
気になりました
「オーマイプレミアム 
もちっとおいしい
スパゲッティ」
お試ししましたよドキドキ
 
 
 
 
こちらの2種類のスパゲッティを頂きました音譜
 
 

 
 
 
 まずは1.8mmタイプの
スパゲッティをお試ししてみましたよビックリマーク

 
 
 
 
 

2種類のお味のソースで頂いてみましたが…

もちもち感伝わりますでしょうか?
 

 
 1.8mmの太麺だからか
よりもちもち食感が楽しめる気がしますラブ
 
 
 








 
 旦那さんにも好評でしたよラブラブ
 

もちもち食感、私も大好きなので
ハマったかも?爆笑














 

 



 

 



 

 



 

 
















 
 
#プロモーション #ニップンから提供いただきました#RSPに参加しました#RSP102ndlive #サンプル百貨店#オーマイプレミアム#もちっとおいしい