お気に入りの音楽は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

クラシック?爆笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 




 
 
 
 
 
 
ずっと気になってた
ピーナッツバイキング?をしてきました音譜
 
 
こちらのカップ1杯に
好きなピーナッツを詰め込みましたよ♡
 
 
 
 
お色もそうです色んな種類(お味)が
あるので迷ってしまいます爆  笑
 
 
 
 
1カップ540で楽しめます照れ
 
 
 
 
 
人気のお味を中心に詰め込みました照れ
 
 
 
 
見ているだけでもワクワクする
ピッナッツの数々ですラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
というのも・・・
100円ガチャで当選?しまして・・・照れ
 
 
 
1回100円のガチャだったのですが・・・
 
 
 
あたり?まして
ピッナッツの詰め放題が楽しめましたドキドキ
 
 
 
 
 
540円でもお買い得だと思いますが
100円は嬉しすぎますね照れ
 
 
 
 
 
 
楽しすぎました!!
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早速頂きましたが
どれも美味しかったのでリピ決定ですねウインク

 

 

 

 

 

 

 

ご馳走さまでした♡

 

 

 

 

 





※房の駅でガチャはしていました

(全店舗かは詳細はわかりません)