一番好きな漫画を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

漫画(も?)読まないです。。。汗























宣言通り?



お団子を本日も頂きましたー爆笑爆笑

もう、一ヶ月のうち、
何回リピしてるかわかりません汗


お手頃価格なのはもちろんのこと、
とにかく美味しくてラブ


朝7時からやっているのですが
朝イチで買うとほんと出来立てで、
まだ温かいですしこの出来立ての
美味しさを知ってしまうと他のものは
食べられませんしすっかりとりこに照れ
















初めて…ヤマダポイント1等(100円分)が
当たりましたので忘れずに頂いてきました爆笑 
 



店頭に行けば(専用端末で)簡単に
ポイントが頂けるのですねウインク

















 




今日は嬉しいことも1つありました照れ

一番の目的のものは外れたのですが
代わりにではありませんが保冷バッグが
当たりました!!





抽選で300名だからこちらもレアかな?キョロキョロ
なので、気持ちよく帰宅できましたおいで










 

 














オマケ♪  





アンケートで可愛いお箱に入った
ゆめぴりか2合が頂けましたビックリマーク

お米は嬉しいですし、
ゆめぴりか大好きなので嬉しいですね照れ
ありがとうございました音譜








 

























やはり、おだんごはみたらしが
シンプルですが一番美味しいですよねウインク