財布を変えるタイミングはいつ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

壊れたら?キョロキョロ
バッグもそうですが中々衣替えができません。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



 
 
 
 
旅行の続き、お土産編?です音譜
 
 
 
新潟にきましたので笹だんごは
必ず買って帰りたかったのですチュー
 
 
 
そしたら沢山ありました爆  笑爆  笑
 
 
 
 
もう、選びたい放題?で・・・
迷いましたのでとりあえず沢山買っても
食べられませんし固くもなってしまいますので
食べられる分だけ購入したのですが・・・
 
 
 
 
 
あとで後悔することに笑い泣き
 
 
 
 
 
 
もう、美味しさが全然違いました!!
 
 
 
 
たまに物産展などで売られていると
購入していたのですが美味しさ(柔らかさ)が
全然違いましたよあせる
 
 
残念ながら温かくはありませんが
出来立てのように柔らかくて
美味しすぎましたラブ
 
思わず(全部)完食してしまったことは内緒です汗
 
 
 
 
沢山買っても固くなってしまうし
食べられないだろうと思って少ししか
買わなかったこと後悔しました。。
 
 
 
 
やはり何でもそうですが
現地で買ったり食べたりするものは
全然(美味しさ)が違いますねドキドキ
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

続きます。。

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
話はがらっと変わりまして・・・
 
 
久しぶりにロフトクーポンも
交換してみたのですが今月は豪華でしたラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どちらも嬉しいクーポンだったので
交換できてよかったです照れ
 
 
 
 
 
 
 









 
 
 







 
 コーヒー休憩も照れ
 
 
 
最近のコーヒー休憩はマックですニコニコ
 

最近のマックはコーヒーも美味しいですし
メニューも色々とあるのですね。
最近はマカロンにハマってます♡
 

3種類あるのも嬉しいですねウインク