サウナ通ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

すぐのぼせてしまいますのでサウナは厳禁です。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
新しいスマホをしましたので
(とりあえず復活?しましたので)
投稿も少しずつ増やしたいと思います。
 
インスタもログイン(投稿)できるようになりました汗
 
 
データーがほぼ全て消えてしまいましたので
スクショしといた当選クーポンも
すべて消えてしまいました笑い泣き
 
 
 
そしたら・・・
優しいお友達からライン等のお知らせだけではなく
クーポン自体も頂いてしまいました。
ありがたいですねえーん
 
 
 
 
 
今日も本当は当選したイベントがあり、
携帯がとりあえず復活したので
参加できないことはなかったのですが
気持ちが追いついてなかったので今日も
静かに過ごしました。汗
 
しばらく静かに過ごすかな。。
 
 
 
 
欠席の連絡すらできないところもあったので
信頼回復に努めたいけど次はないかな。。ショボーン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お写真も撮れるようになりましたので・・・
 
 
 
 
 
 
気になったクラシエさんの
ヨーロピアンワッフルサンドを食べてみたのですが
サクサク食感で満足感がありますし美味しいですねラブ