ミシンと手縫いどっちが得意?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あ、ミシン苦手というより
ないからひたすら手縫いかな汗
ちまちま裁縫、こう見えて?
意外と結構好きですよ~照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は用事も兼ねて
午後から少しだけお出かけをしたのですが
冬のコートで歩いてたら暑くて・・・
アイスコーヒー気分になり
アイスコーヒーを頂きました音譜
 
 
 
アイス入り!チュー
 
 
タリーズで購入した福袋のドリンクチケットが
中々使えてなくてやっと2枚目使いました笑い泣き
 
しかも、差額を払えば
トールサイズにもできたのですねあせる
 
 
 
 
銀座三越さんのタリーズでは、
ホワイトデーキャンペーンとして
こんなプレゼントキャンペーンがやっていたので
ちょうどアイス気分でしたので頂いてきましたよ照れ
 
 

銀座三越さんとフォローすると

購入したお好きなドリンクに

アイスをトッピングして下さいます。
 
アイスも色々と選べましたよウインク
 
 
今回はアイスコーヒーにしましたので
シンプルにバニラアイスにしてみましたが
お砂糖も何も入れなくても合いますね♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
美味しく頂きました!!
ご馳走様でしたニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後からゆっくりでしたので

夕飯は(今日は私だけでしたので)

テイクアウトにしちゃいました爆  笑

 

 

 
 
 

 

 

またまた千房さんの豚玉にしましたよビックリマーク

 

 

 

本当は店内で食べられれば出来立てですし

より美味しいと思うのですが混んでいたのもあり

おうちでゆっくり頂くことにしました照れ

 

 

 

 

温め直して頂きましたがそれでも十分美味しいですね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嬉しいお届けものも届いていましたよビックリマーク

 

 
 
 
新規登録キャンペーンでは
紅茶のセットを頂きましたよラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
様々なご縁に感謝ですね照れ
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お好み焼きてたまに

食べたくなりますよね爆笑