お気に入りの小物ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

特にはないなー

















今日は久しぶりの土曜(休日)の
お出かけで用事を絡めながら
お出かけしたのですがやはり休日は
どこも人がすごいですねあせる
(基本土日は出かけないというか
用事は平日に済ますようにしています。。)




今日の一番のお楽しみ?は…

大阪王将さんの
ファンミーティングに
参加させて頂きましたよウインク


今回は店舗での開催だったのですが
コロナ後初だから久しぶりかな?

大阪王将さんの自慢の品々を
色々と試食させて頂きました照れ




特に、エビチリがエビも大きいですし
ぷりぷりで美味しかった!

改良を重ねてるとおっしゃっていましたが
これはまた食べたいですし食べますラブ


中々というかついつい、
大阪王将さんというと餃子ばかり
注文しがちですが他のメニューも
どれも美味しいですね照れ




油淋鶏もサクサクで美味しかったです音譜



チャーハンも間違いない美味しさですし、



餃子は言うまでもないありませんね爆笑











あっという間の時間でしたが
美味しくて楽しい時間でしたニコニコ































話は変わりまして…


KITTEの1階ではDELLのイベントが
開催されていましたよビックリマーク




SNS投稿とアンケートで
抽選ができたのですが



こちらのピンクの
ぬいぐるみ狙いでしたが…



こちらが当たり?ました笑い泣き



やはり、そんなに甘くはないですね。。汗







その他も欲が強すぎて…
思いっきり外れました。。

なんでもそうですが
無欲が一番ですね。。
(当たりやすいですね。。)












有楽町交通会館前では


ぶらぶらしていたら…

コーヒーの無料サービスを
していましたよ照れ



今まで(平日も)やってたのかな?

交通会館マルシェにて
11時30分〜16持までの限定ですが
カフェ・プラネットショコラさんの
コーヒーの試飲(お試し)ができます。


酸味が少なめでとっても飲みやすくて
美味しかったですウインク



マルシェでのお買い物も楽しみですが
コーヒーのサービスは嬉しいですね照れ


























ということで…
午後から?のゆっくりのお出かけでしたが
結構歩いていましたチュー







 


また追記します。。