マヨネーズが必須の食べ物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

サンドイッチ?
















話はまた変わりますが…
今日は3月1日。

1日ということで…





今月も丸亀製麺に行ってきましたよビックリマーク








(お写真お借りしています)




毎月1日は
釜揚げうどんの日 
ということで…

半額で頂けるのですビックリマーク




丸亀製麺さんのおうどんは
間違いないですよねウインク

すっかり今頃ですか…
ハマっていますニコニコ






















オマケ♪



また改めて投稿しますが、
新鮮な卵を沢山頂きましたので
頂いた卵で「レンジで簡単!
コクうま半熟卵巾着」を作りましたよニコニコ





まさに、レンジで簡単に作れて
めちゃくちゃ美味しかったです照れ











ご馳走様でした♡