好きなビスケット教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

何でも好きだけど
普通に果物とか入ってない
シンプルなプレーンが一番好きかも?
















またまた記事が消えましたーえーんえーん








なので、簡単に…汗




話は変わるのですが…
(昨日の続きです)




購入したミニクロワッサンを
食べてみましたよビックリマーク



お写真は持ち帰りに失敗したのと
1日経ってしまっていますあせる





たまらず、購入し比較的早くに
1つを頂きましたがめちゃくちゃ
美味しかったですラブ

行列しているわけですねあせる





こちらは購入時のお写真ですが
5種類×2セット(10個)と追加で
プレーンを2個購入しました音譜


🥐プレーン
🥐チョコレート
🥐めんたいこ
🥐さつまいも
🥐季節限定





10個入りで900円のを購入したのですが
わけあって?追加でプレーン2個も
購入しました音譜





こだわりの手作り製法で全国の店舗で
毎日10万個以上作られているようです。
博多で30年間愛され続け、今までにない
サクッとモチッと2つの食感が味わえる
ミニクロワッサン。



まさにサクモチ食感で
お味はもちろんなのですが
食感も楽しめます照れ






購入時にすぐ頂くのが一番ですが
トースターで1.2分ほど温め直すと
美味しく頂けます照れ



















クロワッサン好きにはたまりません!!

これはリピ決定ですラブラブ



















ミニオンさんは
新宿の他に池袋、大宮、梅田、
博多にもあるようですよ〜