プロレスの試合見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

見たこともないというか
怖すぎて見られないです。。汗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
今日は雨の中・・・
楽しみにしていた
「鯛塩らぁめん」を頂いてきましたよビックリマーク
 
雨は夜からって言ってなかった??笑い泣き
 
 
 
 
 
見るからに
美味しそうなラーメンですよ~ラブラブ
 
 
 
 
見た目もお洒落で透明なスープなのですが
鯛のお出汁がしっかりと効いていて
めちゃくちゃ美味しいのです爆  笑
 
 

 
それもそのはず!?
食べログ百名店受賞
まさに目にも美しい
「鯛塩ラーメン」です!!
 
 
 
メニューも色々とありますが
まずはシンプルに「鯛塩ラーメン」を
頂いて見ましたがつけ麺やセットメニューも
気になりますラブ
 
 
 
鯛塩そば灯花
鯛塩らぁ麺
 
 
透き通ったスープは
鯛のみを使用した鯛出汁スープ。

めちゃくちゃしっかりとしたお味で
満足感があるのに
なんとカロリーは521calですよ~爆  笑
 

まさにヘルシーなのに美味しい
ラーメンですドキドキ
 


 
 
 
ヘルシーだから?
「おすすめ御膳セット」も
気になりましたよウインク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ご馳走様でしたニコニコ

 

 




 

 

 












話は変わりまして…

 
 

 今日から抹茶茶廊さんで
お得な゙クーポンが配信されていましたので
早速購入してきましたよビックリマーク
 
 
 



 折角なので?どちらも限定の
桜あん白玉とチョコレートに
してみましたビックリマーク
 
 
1つ240円するので約半額ですねウインク

折角夕飯はヘルシーにしたので?
こちらは明日の朝に頂きたいと思います照れ
 
 
 
 















オマケ♪
 
 
5pですが久しぶりの
あたりは嬉しいですね爆笑


























あんこ好きでもあるので

時々今川焼も無性に食べたくなりますキョロキョロ