好きな魚料理は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

うなぎ?かなラブ
心も元気になります照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
半分食べてしまった後なので
食べかけですが・・・あせる
 

 

カルディの福袋を購入した際に入ってた

「みたらしくるみミルクジャム」

なのですが・・・

 

めちゃくちゃ美味しかったから

リピしたかったんだけど

カルディのサイトでは売ってないようですし

どこのサイトにも売ってなーいえーん

 

 

 

また買いたいものに限って

出会えないんだよね。。汗

 

 

 

パンにも合うのですが

やはりお餅にめちゃめちゃ合って

美味しすぎました。。えーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

似たようなものは

売っているんだけど違う。。。汗

 

 

 










 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
話は変わりまして・・・
 
 
 
 
 
このときに当たった
翠ジンソーダを引き換えたら・・・
 
 
当たりました爆笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次も当りたいけど
中々上手くは行きませんよね。。汗
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おまけのお届け物です♪
 
 
セラムラフェルミサンSn
サンプリングキャンペーンにて
当選させて頂き、
2日分のサンプルが届きました音譜
 
 
朝晩お試しできるのは嬉しいですね。
 
 
 
 
 
 
 
こちらはIROIKUスキンチューンナップ
セラムのサンプルセットが届きました音譜
 
 
こちらはお友達情報なのですが
気になる商品が色々とお試しができるのは
嬉しいですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
各企業様、
どうもありがとうございました!!