移住するなら暑い国?寒い国?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

やはり過ごしやすい暖かい国かな。。




















今日は珍しく早起きして朝イチで並んで
人気のおだんごを購入してきましたよビックリマーク


この他にも沢山?購入しましたが
途中で食べてしまったのと
実家におすそ分けしました。。






みたらしは一番人気で
美味しさ、大きさ、柔らかさが
伝わりますでしょうか??




もう、おだんごは出来立てが一番なので
購入後、早速食べましたが
まだほんのり温かくてふわふわです♡


もう、タレのお味もよく
たまりませんラブラブ



人気の理由がわかります。




何よりもお値段がびっくりの
みたらしは1本70円ですよ〜びっくり
(ちなみに去年までは1本60円でした)



この大きさ、ボリュームで
1本70円でも破格のお値段です爆笑


朝から並ぶ価値ありますよ〜チュー



ちなみに朝は7時半からやっている
のですが開店前から行列していて
夕方までの営業時間ですが
お昼前にはほぼ8割方売れきれて
しまいます。。

なので、どうしても買いたいものが
ある場合は朝イチが必須なのです。。汗





あんこもこのおもちの柔らかさ、
伝わりますか??爆笑







行列必須でなくなってしまう
のもそうなのですが
是非、朝イチで出来立てを買って頂いて
作りたてを食べてほしいです照れ







また、買いに行きますウインク

ご馳走様でした!




















【だんごの富士見屋】
千葉県市川市行徳駅前2丁目18-3-101