よく食べる健康食は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

グラノーラやヨーグルトかな?
イベントでグラノーラにヨーグルト、
はちみつを入れて食べたら
ラッシーみたくて美味しかったので
ハマって食べています照れ




















今日は可愛い猫ちゃんの
Tシャツが届きましたよラブ








(画像はお借りしました)






「BOOK スタンプラリー」
にてスタンプ1個賞読書グッズに
当選させて頂き
Tシャツと引き換えましたよウインク  



5000円以内のお好きな商品とのことで
沢山ありすぎて迷いましたが4950円の
可愛い猫ちゃんのTシャツにしました♡








 

今はまだ着れませんが暖かくなりましたら
着させて頂こうと思います照れ

どうもありがとうございました!!