思いがけずお金が入ってきたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

宝くじとかもあたったことないし…
お金はないかな。。












お久しぶりに「回転寿司みさき」で
ランチしてきましたニコニコ


おまかせ海鮮丼したのですが…



ランチだとあおさの味噌汁が
無料でつきます音譜


お写真だと分かりづらいかもしれませんが
大きなお椀で出てきますラブ




おまかせ海鮮丼なので
本日は牡蠣が乗っていました爆笑


まさに、贅沢な海鮮丼ですラブ





こちらに、たっぷりサイズの
あおさの味噌汁が付くのですが…


お値段がなんと
税込990円ですよーラブラブ




具沢山でご飯もたっぷり入っていますし
お得すぎるので(お寿司もお安くて
魅力的なのですが)いつも海鮮丼に
してしまいます爆笑








おすすめですよ〜♡