好きな料理教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう











鍋?キョロキョロ
簡単だし…



今日は歩いていたら暑かったのですが
エアコンが聞いてない部屋にいたら
冷えてしまい…温かいものが食べたいなー
て思っていたら出てきました!
(作ってくれてました爆笑


美味しかったのはもちろんですが
お腹も心も温まったーニコニコ























話は本題に入りまして…



本日は、
当選させて頂き楽しみにしていた
スギ薬局様の
「健康増進セミナー」
に参加してきましたビックリマーク






毎回、お話も盛り沢山ですし
お土産も盛り沢山なのです照れ


今後のためにもとてもためになる内容で
毎回勉強になるのですが"参加型"なので
楽しくも参加できるので休憩を挟んで
2時間のセミナーですが
あっという間の時間なのです音譜


今回も色々とためになるお話を
伺いましたが普段何気なく大好きで
よく飲んでいるコーヒーが
認知症予防になるようですひらめき電球


コーヒーはまさに意外でしたし
普段何気なく飲んでいましたが
コーヒーはあまり体には良くないものと
思っていましたので
無駄ではなかったのですね笑












セミナーは14時からでしたので
ランチをしてから伺いましたよ照れ


日曜のランチタイム時でしたので
少し並びましたが「CITYBakery」さんで
ランチをしましたプンプン


チーズのトーストに
スープ(ミネストローネ)と
ドリンク(コーヒー)を追加しましたウインク







チーズトーストは
チーズがとろとろで美味しかったラブ


パンは間違いないですよね照れ













お腹も満たされてから
セミナーに参加しました照れ