印象に残っているヒーローは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

なんだろう?アニメ?とかあんまりみてなくて汗
やはり、スーパーマン?とかなのかな??キョロキョロ












簡単に…


本日の引き換えですビックリマーク



キリンビールの焼酎ソーダは
セブンで当たりましたので
早速引き換えてきましたが探しました笑い泣き
(7店舗目で見つけました)









檸檬堂は珍しくファミペイに
配給がありましたので
忘れずに引き換えてきました照れ























 







今日は…


本日オープンの「パンチョ」に
行きたかったのですが
この強風の中、100人以上並ばれてた
みたいでまさかの麺の在庫もなくなり
19時で終了したようです。。
並ばなくてよかったです。。


(パンチョ公式Xより)

旦那さんが大好きで買ってきてほしいと
言われましたが無理でしたね。。キョロキョロ



朝からだから、普通に買おうとしても
買えませんね。。あせる













私はそうでもないのですが

旦那さんがパンチョ大好きすぎなので

買って帰りたかったです。。。。




ちなみに、

私はナポリタンよりミートソース派です♡