110番したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

110番もないですし
119番もないです。
なので、実際かける機会があったら
ちゃんとできるか心配です。。


















今日は今年初の(初詣以外では)
久しぶりの外出でした照れ



色々と寄り道したくて
というか寄り道して歩いてたら
アイスが食べたくなり…







島根舘で頂けるソフトクリーム
「島根のミルクソフト」が目に止まり…
食べてきました♡







一緒にサービス?で出して頂いた
お茶が飲みやすくて美味しかったー

頂くとお茶も買いたくなって
しまいますね爆笑







300円OFFクーポンがありましたので
利用しましてお得に頂けました照れ








美味しかったです照れ
ご馳走様でした♡

























 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


そういえば…

仁多米がちょうど目の前にあって

めちゃくちゃ気になりました!おねがい