サンプル百貨店開催の

「RSP 100th Live」

 に参加させて頂きました。

 


 

久しぶり(数年ぶり)の会場参加は

記念すべき100回目でした照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会場ではアース製薬様より

「自動で出てくるモンダミン」

のご紹介がありました音譜

 

 

 

 
モンダミンと言えば?
 
①お口の「よごれ」をしっかり落とす洗浄力
②日本人好みにあわせた香味
③お口、クチュ、クチュ。すすぐだけ
 
 
 
特に
"お口クチュクチュモンダミン"は
有名ですよねウインク
 

 

 

 

 

 

 

 

 

モンダミン、

こんなに種類があるのを

知っていましたか爆  笑

 

お口の悩みに合わせたラインナップですビックリマーク

 

 

 

 
 

今回ご紹介がありましたモンダミンは・・・

 

 

合格自動ディスペンダー

合格ペパーミント860mLボトル

合格単3アルカリ電池4本付き

 

 

で・・・

 

まさに、その名の通り、

簡単!自動で出てくる

豪華なモンダミンセットです爆  笑

 
 
 
 
 

 
 
主な特長は・・・
 
 
特長①簡単!かざすだけ!
 
1回分が片手でラクラク♫
 
 
 
 
特長②液ダレやベタつきがない
 
液ダレしないから衛生的!
 
 
 
 
特長③洗面台にも安心
 
すっきり置ける!生活防水!
 
 
 
 
付属ボトル以外でも使用可能
なのでお好きなモンダミンを使用ができる
のが嬉しいですねニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
早速気になる
「自動で出てくるモンダミン」を
頂きましたのでお試ししましたよビックリマーク
 
 
 
 
組み立て方や使用の仕方はパッケージも
絵付きで詳しく載っているので安心です。
 
 
 
 
 
こんな感じでセットになっているのですが
電池付きなので購入してすぐ使えるのも
嬉しいですね音譜
 
 
 
 
 
 
 
1回の吐出量を
10mLか20mL(10mLずつ2回)の
2段階に調整できるのでお好みで選べます。
 
 

 
 
こちらは20mL。
10mLが2回出てきます。
 
 
 



 
 
片手でかざずだけで手も汚さずに
使えるので衛生的で嬉しい商品だと
思いました照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
 







 




 
 

 
 
#プロモーション #アース製薬から提供いただきました 
#RSPに参加しました#RSP100thlive #サンプル百貨店