今年の大みそかは何して過ごす?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


なんとか?おうちで
ゆっくり過ごしています照れ










これだけではありませんが
お買い物にもぎりぎりですが行き、
なんとか、年末年始を迎えられそうです。
今は、紅白を見ながら
ゆっくり過ごしていますニコニコ




お刺身も色々とありましたが
我が家は(お酒飲みながらなのもあり…)
これで十分照れ




ホタテは…
北海道別海町さまから頂いたホタテです。

生はもちろん、甘くて美味しいのですが、
バター焼きは格別でしたラブラブ



1kg頂きましたが
少しずつ頂いてたつもりでしたが
美味しすぎてあっという間に
なくなりましたてへぺろ






これは、来年?の

ふるさと納税は決まりですね爆笑

















最後になりましたが簡単ではありますが

今年も沢山ありがとうございました!!


最近はマイペースの更新になりつつありますが

来てくださいましてありがとうございました音譜

こんなマイペースブログですが

来年もお付き合い下さいますと嬉しいです。



皆さまよいお年をお迎えくださいね鏡餅