・あなたの幸せな時間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



今日?










今日も相変わらず
大掃除をしているのですが汗
合間に嬉しいこともありましたよーウインク




まさかの大大吉が出ましたー爆笑爆笑






500pが当たりましたよー!!ラブラブ







超大吉がオリジナルスキレットなのですが…




大大吉は500pビックリマーク


大大吉の方が嬉しいかもてへぺろ







対象の商品で応募ができますよーウインク
 











 


さらに…




セブンアプリの抽選では
中吉のスイーツ100円引きクーポンが
当たりましたので早速引き換えてきました照れ






色々と混ざっていますが…
100円引きのスイーツクーポンは
シュークリームを購入しました。
ちなみにコロッケパンは
paypayで20%還元、
その他のパンはダイソーで買いましたのでpaypayで50%還元になる予定です。
ヨーグルトドリンクとチーズは
モニターなので無料ですニコニコ


大人のカマンベールチーズが 
楽しみすぎますラブラブ