目元が好きな芸能人は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

目元というか目がきれいなのは
広瀬すずさんや橋本環奈さんかなー
目元美人さんはやはり美人さんですねニコニコ












 





さて、話は変わりまして…


スタバの福袋は買えなかったので…
気になってました…



「タリーズの福袋」を買いましたよー爆笑

 
種類は悩み…
いつもはオリジナルベアちゃんの
ぬいぐるみが欲しくて
4000円のを購入してたのですが
今回は思い切って?
7000円のにしてみましたチュー
(というのもドリチケが
使い切る自身がなくて。。汗










中身は…



嬉しいものがぎゅっと詰まってましたよウインク




バッグもやはり可愛いですねニコニコ








公式さんからお借りしましたが
コーヒーは毎日飲むし、
はちみつも毎日のように使うから嬉しいし
ミルクフォーマー自体は持ってるんだけど
こちらは耐熱ガラスサーバー付きで
便利そうだし、何よりも生クリームも
できちゃうのは嬉しいなと思いました。
また限定のトートバッグも
季節を問わず使えそうだし
A5サイズだから大きくて便利そう。
ドリンクチケットも8枚だけど
二人で飲めば4杯分だから消費できるかな
と思い、今回はこちらにしてみましたが
結果的には満足かな。。


ただ、今回は予約をしてなかったので
買えたのはいいんですが
aupayで支払うと500円引きになる
予定だったのですが買った店舗が
対象外店舗だったらしくクーポンは
適用されず普通に購入しました。。

購入できたから満足なのですが。。。汗







 

 


 

 




 


 

 


 

 













話は変わりまして…



今年もお歳暮の笹かまぼこが届きました。
笹かまぼこはお酒にも合うし
嬉しいですよね。
今年もどうもありがとうございます照れ

我が家はおかえいつもお年賀として
両親には贈ったりしているのですが
毎年悩みますあせる