固定電話、持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

一応あるけど、
営業の電話が多いから…
殆ど使ってないかも。。
















ごろっとサーモン丼を沢山頂きましたので
「ごろっとサーモン丼」
作ってみましたよビックリマーク





ごろっとサーモン丼は
専用のタレ付きだから器にご飯を
よそったらサーモンを乗せるだけ!
飾り付けにブロッコリースプラウトを
乗せてみましたよ。
見た目も華やかになりますし、
サーモンとも合いますねニコニコ


 


オマール海老のスープも一緒に

頂きましたが濃厚でめちゃくちゃ

美味しいですラブ



レシピも載っていましたが

パスタやおうどんも美味しそう♡♡