今年1年を漢字で表すと?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

早かな。。キョロキョロ















早速…頂いた
「森林どり」
親子丼を作ってみましたよビックリマーク


もう、お味付けもいい感じにできたんだけど
森林どり(もも肉)がぷりっぷりっ!
でめちゃくちゃ美味しいラブラブ



こちらのもも肉を使用しましたよ照れ










 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



会場では手羽元を使用したローストチキンを

試食させて頂いたのですがローストチキンも

ジューシーでめちゃくちゃ美味しかった

のですが簡単にお味付けもできちゃうので

今度は手羽元を買って作ってみたいです。

ちょうどクリスマスにもいいですね音譜
































今日は楽しみにしていた…
嬉しい当選品もいくつか届きましたよビックリマーク




グラスがめちゃくちゃ可愛いのですが、
「2023コカ・コーラ 
ウインターキャンペーン」にて
当選させて頂き
賞品の『限定ペアグラス』
届きましたよ爆笑


想像以上に可愛かったので
現在開催している限定プレートも
めちゃくちゃ可愛いので欲しくなりますラブ




















念願の?お酒(ビール)1ケースでーす爆笑



こちらは、お酒のサンプリングをしていて
受け取りの方限定のアンケートに答えたら
まさかの当りましたー!!


無料で頂いた1缶が更に増え…
24本(1ケース)になりました爆笑爆笑爆笑



やはりアンケートは
ちゃんと答えるものですねーニヤリ



 


ビールは家族で頂きますが
なかでもやはりアサヒビールが好きで
アサヒスーパードライクリスタルは
新製品なのでこちらもめちゃくちゃ
嬉しい当選品でしたチュー














各企業様、
どうもありがとうございました!!