お正月の準備を始めるタイミングはいつ頃?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

クリスマスはとりあえず装飾は
しましたがお正月はさすがにまだかなー
大掃除がはかどらないというか逆に。。。汗






     











当選品も色々と届いています照れ




「東京デンタルフェスティバル2023」
オンラインにて視聴させて頂いたのですが
視聴後のアンケートにて
「オーラルケアグッズ」に当選させて 
頂き
「オーラルケアグッズ一式」
が届きましたよプレゼント



セミナーは2時間ほどだったのですが
とってもためになるお話で…
歯の大切さを改めて実感しました。





貴重なお話しが聞けたうえに
さらに抽選にも当たりました。






どうもありがとうございましたニコニコ




























 






   

シュミテクトは 

やはりおすすめのようですねニコニコ