おすすめのヘアケアを教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

最近はオイルにハマっています。
髪だけではなく全身に使えるのが
嬉しいですね。













新作のスタバも気になるけど…
サーティワンの新作アイスが気になり
食べてきましたよウインク


見た目はあまりそそらなかったのですが。。
見た目で判断してダメですねあせる
食感も楽しくめちゃくちゃ美味しい
アイスクリームでした♡




🎃ファンキーフランケン🎃
クッキー入りのピスタチオ風味にチョコ、
キャラメルリボン!




おすすめでーすビックリマーク
















前後してしまうのですが…






お得なセットがありましたので
(金曜ですし?)楽しんで
きちゃいました爆笑


生ビールに餃子、
さらに大好きなエビチリを
チョイスしましたが1500円ですよーびっくり

エビチリはボリューム満点に加えて
めちゃくちゃ美味しかったですラブラブ




これは、また食べたいので 
行かなくちゃですチュー







ご馳走様でした♡