鉄道に乗って出かけたい場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

来年には新幹線が
福井まで開通するというから
福井にはまだ行ったことがないから
行ってみたいなー















今日は(も?)色々とついてないことが
あったのですが嬉しいこともありましたウインク




今日限定でカレーの抽選会が
開催していたのですが
(抽選自体も先着でしたので
間に合わないと思ってたのですが)
こちらの抽選でまさかの赤玉が出まして
1等が当たりました爆笑

よく見たらさらに特賞もあったようですが
4点か5点セットの違いですし
4点セットで十分嬉しいですラブラブ
何よりも1等という響きがいいですよね。。笑









ということで…
カレーライスではありませんが
カレーうどんにしましたチュー





麺は生麺を使用しましたよ照れ








美味しかったー♡♡

ご馳走様でしたウインク


 


カレーて時々…
無性に食べたくなりますよねキョロキョロ