気になってた「パキット」

頂きましたので

お試ししてみたのですが・・・

 

「パキット」にパスタを入れ

レンチンしただけなのに

本格パスタができちゃいましたよビックリマーク

 

 

 

 
今回お試しさせて頂いたには
こちらのたらこのパキットです音譜
 
 
レンチンだけなので超簡単なのだけど
本格パスタが出来上がりましたよビックリマーク
 
 
 
 
作り方もパッケージに
詳しく記載があります。
 
 
 

 
 
袋を開けたら
分量のお水とパスタを半分に折って入れ、
軽くもみもみしたら既定の時間レンチン
するだけビックリマーク
 
 
 
 
 
 
ぐるぐるしたら・・・
出来上がりビックリマーク
 
 
 
 
ここに、少しアレンジして・・・
刻んだネギを入れてみましたよ音譜
 
 
 
 
あっという間に
和風たらこパスタの出来上がりです爆  笑
 
 
 
 
麺はまさにもちもちだし
レンジでチンしただけとは思えません爆  笑
 
 
 
もう、たらこたっぷりのソースですし
パスタとよく絡んで
めちゃくちゃ美味しいラブラブ
 
 
 
 

 
レンチンで簡単に
本格的で美味しいパスタ
が食べられちゃうのは嬉しいですね♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はたらこをお試ししましたが

めちゃくちゃ美味しかったので

他のお味も気になりましたよチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 フーディストアワード2023☆レシピ&フォトコンテスト【PR】

フーディストアワード2023☆レシピ&フォトコンテスト【PR】">フーディストアワード2023☆レシピ&フォトコンテスト【PR】
フーディストアワード2023☆レシピ&フォトコンテスト【PR】

 



【「フーディストアワード2023レシピ&フォトコンテスト」参加中】

 モニターコラボ広告企画に参加しています