銭湯入ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

涼しくなってきたので
久しぶりに銭湯(温泉)に
行きたくなりました照れ


最近は銭湯ブーム?で混んでいますが 
大きなお風呂でゆっくりできますし
何よりも温まりますよね。。












 



話は変わりますが…
今月もお知らせが来ていましたので
用事のついでに行ってきました照れ





可愛くて気になってた
ボスコのエプロン&ミトン&鍋敷き
の豪華なセットを頂きましたよ♡

やはり、実際に見ても可愛いラブ
 



可愛いセットだったのもありますが
鍋敷きがなくて欲しかったので
めちゃくちゃ嬉しいです爆笑


 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 














一緒にラインクーポンも来ていましたので
今月はスマホスタンドを頂きましたよ。










 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

















オマケ♪


東京タワーて意外と見てるようで
近くでは見てなかったので新鮮でした照れ