あなたにとって天使のような存在はだれ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






今はなきハムちゃんかなー♡
小さいながらも
毎日癒やされまくりました♡♡



















今日の嬉しいお届け物ですビックリマーク



ポストインで3件あったのですが…


どちらもサンプルですが
大容量サイズのサンプルです爆笑

しっかりお試しができるのは
嬉しいですね。







こちらもポストに入っていましたウインク



生パスタのセットが届きましたよラブ




こちらはデリッシュキッチンの
キャンペーンで当たりました照れ




色々と選べたので迷い…




パスタが大好きなので
生パスタのセットにしました照れ




スパゲティとリングイネの
8食セットなのも嬉しいポイントビックリマーク

  


生パスタは大好きですが
中々買う機会がないのもあり
しばらく楽しめそうで嬉しいですラブ


ありがとうございました!!